NEWS

ONEUS、6月29日コンサート中止及び7月上旬の来日スケジュールに関するお知らせとお詫び

ONEUSの6月末~7月上旬の来日イベント出演に向け、在留資格認定証明書交付の申請をしてまいりましたが、昨夜、急遽、東京入国管理局から不交付通知書を受領し、本日まで調整を続けてまいりましたが、在留資格認定証明書の交付許可が下りず、下記イベントへの出演を中止・調整せざるを得なくなりました。

 

イベント参加を心待ちにして頂いていたファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。今回チケットをご購入頂いたファンの皆様への最大限の配慮とともに、今後の再発防止のために最善を尽くして努力することをお約束し、ここに改めてお詫び申し上げます。

 

今後の対応に関しましては下記の通りご案内させていただきます。

 

① 6/29(土)「2019 ONEUS JAPAN 1ST LIVE:光差!」東京公演@Zepp DiverCity
 ⇒中止、振替公演実施予定。
日時・会場につきましては、改めてONEUS公式サイト(https://oneus.jp/)よりご案内させていただきます。本チケットをお持ちのお客様は皆さま振替可能です。
払戻しを希望される方につきましては、払戻方法を別途ご案内させていただきます。チケットは大切に保管いただきますようお願い申し上げます。
なお7/28 Zepp Namba大阪公演につきましてはスケジュール通り開催する予定です。

 

② 7/1(月)「POWER OF K TOKYO LIVE」@豊洲PIT
  7/5(金)「BREAK OUT祭2019」@Zepp Tokyo
 ⇒
在留資格認定証明書再申請調整中。
 
上記イベント含めたお問合せは下記までお願いいたします。

ONEUS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
https://oneus.jp/mailform 

改めまして、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。