TOPICS

[サイン会について]

[サイン会について]
・商品入荷日まではサイン用の色紙を運営側でご用意させていただきます。運営でご用意させていただいた色紙以外へのサインは禁止とさせていただきます。商品入荷日以降はONEUS Japan 1st Single「Twilight」CD・封入物いずれか1点へのサインも可能となります。

・メンバーからのサインにご自分のお名前をご希望の方は、スクラッチ券に “平仮名・英語・ハングル文字”の中から1つお選びいただき、お名前を書いてお持ちください。スクラッチ券にお名前が無い方はお名前をお書きすることができませんので、予めご了承ください。
(注意:名札にご記入いただいている場合でもイベントスクラッチ券にお名前がない場合はお名前をお書きする事ができません。)明らかにお名前で無いと判断した場合もお書きできない場合がございますので必ずご自身のお名前をお書きいただきますようお願いいたします。

・付箋やご質問はお受けできません。予めご了承ください。
・携帯電話を持ちながらの参加は禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。

・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。

万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。