TOPICS

12月5日 (木) プライムツリー赤池

ONEUS Japan 2nd Single「808」 発売記念イベント

 

◆開催日:2019年12月5日(木)

◆時間: 15:00~

◆会場:プライムツリー赤池 1F プライムホール

愛知県日進市赤池町箕ノ手1番

◆優先観覧エリア入場整理券配布開始時間:10:00~(会場にて)

◆CD予約受付開始時間:10:00~(会場にて)

※当日の状況によっては CD販売開始時間が前後する可能性もございます。

※会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

【開店前待機列に関して】

※開店前にお並び頂く方は1Fグランドゲート前へお並び下さい。

※その他の入場口から直接1Fプライムホールにお越しいただいたお客様は「グランドゲート」からご入場いただいたお客様の後のご案内となります。

※開店前に本棟駐車場にご駐車いただきますとグランドゲートには出られません。ご注意ください。

 

【ライブ観覧に関して】

※当会場は 「優先観覧エリア」 と 「1Fプライムシート(階段席)」 がございます。優先観覧エリアに入場ご希望の方は下記の 【優先観覧エリア入場整理券の配布について】 部分をご覧ください。

※「1Fプライムシート(階段席)」 については一般開放いたしますので、どなたでもお座りになれますがお席には限りがございます。

※お荷物、レジャーシートを敷いての場所取りやご観覧は禁止といたします。その場にいらっしゃらないお友達、ご家族の場所を確保するのは固くお断りいたします。

※長時間荷物を置いたまま不在の場合や、ライブ直前にお戻りにならない場合は荷物を撤去させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

 


【イベント内容】

イベント開始時間 15:00~

第1部 ミニライブ

第2部 ハイタッチ会  

第3部 個別握手会

第4部 個別サイン会

※発売記念特典会は、上記の順番で行う予定です。

※イベント内容・順序・参加メンバーなどは予告なしに変更になる場合がございますのでご了承ください。

※第2部, 第3部, 第4部の特典会へのご参加には、特典券が必要となります。

 

☆CD、特典券、特典会に関するご案内はコチラ

 

◆優先観覧エリア入場整理券の配布について

優先観覧エリアとは、スタンディング形式で少しでも見やすくご覧いただけるエリアのことです。

■ご入場条件:当CDのご予約で入手された特典会券(ハイタッチ会、個別握手会、個別サイン会)をお持ちの方。優先観覧エリア入場整理券配布所にて優先観覧エリア入場整理券をお渡しいたします。

■ご入場方法:ご入場は事前にランダム配布により受け取られた整理券番号順となります。

(先着順ではありません)

優先観覧エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。

優先観覧エリア入場整理券に、集合時間・集合場所を記載していますので、必ずご確認ください。

集合時間までにいらっしゃらない場合は、最後尾となりますので、ご注意ください。

(優先観覧エリア入場整理券をお持ちでない方も、ライブの後、特典会券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます。)

※優先観覧エリア入場整理券の配布は、特典会券を複数枚お持ちの場合でも、お一人様1枚とさせていただきます。

※入場整理券は小学生以上からお一人様につき 1枚必要となります。

※印のついた特典会券では、優先観覧エリア入場整理券をお渡しすることができません。

 

【注意事項】

※当日の特設レジは現金のみのお取り扱いとなります。 各種クレジットカード、ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。

※イベント参加のための会場および会場周辺での徹夜行為・早朝からの待機は固くお断りいたします。

※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。

また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

会場周辺および会場において徹夜・早朝からの待機は固くお断りいたします。

※優先観覧エリア入場整理券配布やCD販売までの待機などは、スタッフの誘導に従い、起立の上所定の場所にご整列頂きます。会場内・外共に、イベントのために座ってご待機頂ける場所はございませんのでご了承ください。

※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※会場周辺および会場内、前日・当日のシートや荷物等での場所取り・座り込み等は全面的に禁止いたします。

発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※お一人様1会計につき2枚までとさせていただきます。

※CDご予約時にお受け取りいただいた特典会券は当日必ずお持ちください。お忘れになった場合はご参加いただけません。尚、いかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、大切に管理される様お願い致します。

※ご予約後の返品、および商品変更・返品は一切できません。

※各種特典会券・観覧エリア入場整理券の譲渡、転売は固くお断りいたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。

※特典券に記載のある特典会内容以外の行為は一切できませんので、予めご了解お願いいたします。

※特典会券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。

※特典会は列が途切れ次第終了となります。列が途切れてからお越しいただいても特典会にはご参加いただけません。遅れずにお越しくださいませ。

※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加ください。

※安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせて頂く場合がございます。その際は係員の指示に従って頂きますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。

※運営の都合上、イベント開始時間が変更となる場合もございます。予めご了承願います。

※プレゼントはファンレターのみお受けいたしますが、メンバーに直接お渡しすることはできません。お近くのイベント運営スタッフへお渡しください。(サイン会参加者のみサイン会中メンバーへ手紙のみを手渡し可能とさせていただきます。)

※プレゼントBOX設置の予定はございません。ファンレター以外のプレゼントはお断りさせていただきます。

※リリースイベント会場にスタンド花、楽屋花をお送り頂いてもお受け取り致しかねます。

※ミニライブ中のみ携帯電話での撮影は可能です。ただし以下の行為は禁止とさせていただきます。

・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。

・デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話の出来ない機器での撮影

・一脚・三脚・踏み台・自撮り棒等を使用しての撮影

・リアルタイムでの配信行為

・携帯電話をご自身の胸より上に掲げての撮影

※撮影中に周りの方に迷惑をかけていると判断した場合お声掛けをさせていただきます。

※特典会中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

※会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。

※手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。

※荒天、災害、交通事情等により、当日のリリースイベントが中止になる場合がございます。

※やむを得ずリリースイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

 

【入場・同伴に関する 注意事項】

※会場にはお荷物、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ONEUS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

https://oneus.jp/mailform

※11/28~12/1はサイトメンテナンス期間のためお問合せいただけません。

施設・会場へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い致します。