TOPICS

12月18日(水) スカラエスパシオ(福岡)

ONEUS Japan 2nd Single「808」リリース記念イベント

 

◆開催日:2019年 12月 18日(水)

◆時間:①14:00~ ②18:00~

◆会場:スカラエスパシオ(福岡) 

◆入場整理券配布時間(場所):10:00~ (会場にて)

※時間より前に到着された方は、スタッフの案内に従ってお待ち願います。 尚、早朝にお越しいただきますと近隣への迷惑になる恐れがございますので、ご遠慮願います。
※入場整理券を入手するには、特典会券が必要となります(お一人様各回1枚限り)

※入場整理券は、規定配布枚数に達しましたら配布終了とさせていただきます。

※配布する入場整理券の整理番号は先着順ではございません。整理番号ランダムにて配布いたします。

※配布時間は状況により前後する場合が御座いますので予めご了承ください。

◆CD販売時間(場所):10:00~ (会場にて)

※当日の状況によっては CD販売開始時間が前後する場合がございます。

※グッズ販売はございません。

 


【イベント内容】

イベント開始時間 14:00~

第1部 フリーライブ

第2部 ハイタッチ会  

第3部 個別握手会

第4部 個別サイン会

 

イベント開始時間 18:00~

第5部 フリーライブ

第6部 ハイタッチ会

第7部 全員撮影会

第8部 全員サイン会

 

※イベントは、上記の順番で行う予定です。

※イベント内容、メンバーは予告なしに変更になることがございますのでご了承ください。

※第2部, 第3部, 第4部, 第6部, 第7部, 第8部の特典会ご参加には、特典会券が必要となります。

 

☆CD、特典券、特典会に関するご案内はコチラ

 

■ご入場条件:対象CDのご購入で入手された特典会券をお持ちの方に入場整理券配布所にて入場整理券をお渡しいたします。

■ご入場方法:ご入場は事前にランダム配布により受け取られた整理券番号順となります。

(先着順ではありません)

入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。

入場整理券に、集合時間・集合場所を記載していますので、必ずご確認ください。

集合時間までにいらっしゃらない場合は、最後尾となりますので、ご注意ください。

(入場整理券をお持ちでない方も、ライブの後、特典会券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます。)

※入場整理券の配布は、特典会券を複数枚お持ちの場合でも、お一人様各回1枚とさせていただきます。

※入場整理券は小学生以上からお一人様につき 1枚必要となります。

※既に優先観覧エリア入場整理券の受理によって印のついた特典会券では、入場整理券をお渡しすることができません。

※入場整理券はいかなる場合でも再発行はいたしませんので大切に管理される様お願い致します。

※入場整理券所持者入場後、会場の空き状況によっては特典会券をお持ちで入場整理券をお持ちでない方を会場にご案内する場合がございます。(当日判断となります)

 

【注意事項】

※当会場では、踏み台の使用は禁止となります。

※当日の特設レジでは、クレジットカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。

※イベント参加のための会場および会場周辺での徹夜行為・早朝からの待機は固くお断りいたします。

※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。

また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※入場整理券配布やCD販売までの待機などは、スタッフの誘導に従い、起立の上所定の場所にご整列頂きます。会場内・外共に、イベントのために座ってご待機頂ける場所はございませんのでご了承ください。

※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※会場周辺および会場内、前日・当日のシートや荷物等での場所取り・座り込み等は全面的に禁止いたします。

発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※お一人様1会計につき2枚までとさせていただきます。

※CDご購入時にお受け取りいただいた特典会券は必ずお持ちください。お忘れになった場合はご参加いただけません。尚、いかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、大切に管理される様お願い致します。

※CDご購入後の解約はお受け出来ませんのでご注意くださいませ。 

※各種特典会券・観覧エリア入場整理券の譲渡、転売は固くお断りいたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。

※特典券に記載のある特典会内容以外の行為は一切できませんので、予めご了解お願いいたします。

※特典会ご参加は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。

※特典会は列が途切れ次第終了となります。列が途切れてからお越しいただいても特典会にはご参加いただけません。遅れずにお越しくださいませ。

※安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせて頂く場合がございます。その際は係員の指示に従って頂きますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。

※運営の都合上、イベント開始時間が変更となる場合もございます。予めご了承願います。

※プレゼントはファンレターのみお受けいたしますが、メンバーに直接お渡しすることはできません。お近くのイベント運営スタッフへお渡しください。(サイン会参加者のみサイン会中メンバーへ手紙のみを手渡し可能とさせていただきます。)

※プレゼントBOX設置の予定はございません。ファンレター以外のプレゼントはお断りさせていただきます。

※リリースイベント会場にスタンド花、楽屋花をお送り頂いてもお受け取り致しかねます。

※フリーライブ中のみ携帯電話での撮影は可能です。ただし以下の行為は禁止とさせていただきます。

・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話の出来ない機器での撮影

・一脚・三脚・踏み台・自撮り棒等を使用しての撮影

・リアルタイムでの配信行為

・携帯電話をご自身の胸より上に掲げての撮影

※撮影中に周りの方に迷惑をかけていると判断した場合お声掛けをさせていただきます。

※特典会中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

※会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。

※手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

※荒天、災害、交通事情等により、当日のリリースイベントが中止になる場合がございます。

※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加ください。

※やむを得ずリリースイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。

 

【入場・同伴に関する 注意事項】

※会場にはお荷物、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ONEUS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

https://oneus.jp/mailform

※11/28~12/1はサイトメンテナンス期間のためお問合せいただけません。

※会場や周辺のCD販売店への本イベントについてのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。