TOPICS

WithLIVE詳細

本イベントはライブトークアプリ「WithLIVE」を使用しての実施となります。
下記の内容をご確認いただき、全ての手続きを完了した上でご参加のほど宜しくお願い致します。


■オンライントーク会への参加方法


①WithLIVE のユーザーアカウントを作成(無料)
⇒ WithLIVE ユーザーアカウントの作成はこちらから(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633)


②シリアルコードを入力
受け取ったシリアルコードを、シリアルコード入力用ページ https://www.withlive.jp/serial_input.html で入力をしてください。


③トーク枠の予約
トーク枠の予約開始期間  9月5日12:00 - 9月10日23:59 
予約開始時刻になりましたら、希望時間を選んでトーク枠を予約してください。 


※シリアルコード1つにつき、1つの枠をご予約いただけます。
※シリアルコードを入力の上、チケットを取得した後にご希望の時間の枠をご予約いただけます。ご予約は先着順となります。
※1度枠を予約した後はお問い合わせいただいても変更ができません。
※WithLIVE のチケット取得、時間枠予約、参加方法に関しては予めこちらをご確認ください。
⇒ シリアルコードによるトーク枠の予約方法(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360049656873

※画面はイメージです

 

④アプリのインストール
参加受付(予約)完了後、 WithLIVE のアプリをダウンロードし、作成されたユーザーアカウントでアプリにログインをしてください。
※シリアルコードを入力したアカウントとWEBのアカウントが同じものでログインできていれば、LIVE予定に予約が反映されています。

※「WithLIVE」アプリは以下よりダウンロードいただけます。青色のロゴのアプリとなります。
[iOS]https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006

[Android]https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive

 

[予約反映の確認]
iosの場合:アプリを開く→マイLIVE→LIVE予定
Androidの場合:アプリを開く→左上の三本線→LIVE予定
※予約が反映されていない場合、正しいアカウントでログインできておりません。

⑤イベント当日について
WithLIVEアプリにログイン→LIVE予定→予約枠の「入室」を押して待機ください。
※予約枠の5分前より入室できます。
※トーク開始時刻5分前になりましたら、通話画面に入室願います。「入室」せずに時間が過ぎてしまうと、通話が終了してしまうのでご注意ください。
※お互いの顔がすべて映る画角にあわせるため、スマホ・タブレットともに「縦置き」にしてお持ちください。また、極力、顔を引いてお待ちください。
※画面上の秒数表示はトーク時間も込みの表示となります。00:00:00になると通話終了となりますので、入室後は画面から離れずお待ちください。
※インカメラ設定およびお客様側のスピーカー設定の不具合が見受けられるケースがございます。トーク前に予めご確認ください。

※画面イメージ(iOS)

  
※画面イメージ(Android)
 


※こちらのボタンをクリックすると、映りと電波をチェックできますが、キャストにはつながりません。そのまま通話時間が過ぎてしまう可能性があるので、通話開始時間までに必ず戻って「入室」してお待ちください。

※画面はイメージです。

 

 


■注意事項
※必ず下記ご案内を全てご確認のうえ、ご応募ください。
※オンライントーク会に参加するには、iOS11.0以降、 Android 6.0以上の端末が必要です。PCからはご参加いただけませんのでご注意ください。回線は4Gを推奨しております。
※安全と防犯のためにビデオ通話の内容は、全てスタッフがモニタリングし、自動録画しております。
※イベントへの参加および視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認のうえ、視聴可能な環境にてご参加をお願いいたします。回線は4Gを推奨しております。
※視聴可能環境においても、お客様がご利用中の回線状況により、一部アクセスが出来ない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はご購入者の責任となりますのでお気をつけください。その際のご返金は致しません。あらかじめ早めにご入室することをお勧めします。
※通話中、スタッフがリアルタイムでモニタリングさせて頂きます。不適切と判断される発言、行為などがあった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。
※通話中の録音・録画・スクリーンショットは全て禁止とさせていただきます。アプリのシステム上で管理されておりますので、発覚次第トークを強制終了させて頂きます。
※お客様ご自身の通信環境の不具合、または不正により強制終了された際の商品の返品や返金、後日対応は致しかねます。
※ご参加頂けるのはご当選者様のみとさせて頂きます。複数名でのご参加、特典コードの転売・譲渡は禁止とさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症の状況、当日のスケジュールの都合、天災や事故、通信障害等のやむを得ない事情により、イベント内容の変更、または企画自体を延期もしくは中止とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。その場合は、公式HPやTwitterで別途告知させていただきます。
※その他、イベントの実施・運営に当たりましては、スタッフの指示に必ず従ってください。
※注意事項をお守りいただけない場合は、今後のイベントへの参加をお断りさせていただくことがございます。

 


■お問い合わせ

・イベントに関してのお問い合わせ
ONEUS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
https://oneus.jp/mailform
※お問い合わせには順次お答えしていきますが、返答までにお時間をいただく場合があります。
※土・日・祝日および夜間にいただいたメールへの返信は、翌営業日以降、順次返信となりますので、あらかじめご了承ください。
※お電話でのお問い合わせはお受けいたしません。

 

・「WithLIVE」アプリや通信環境に関してのお問い合わせ
「WithLIVEサポート」
support@withlive.jp   
平日11:00-18:00
土日11:00-20:00
※ご質問のご返答には混雑状況により平均2日程度御時間を頂く場合がございます。※