NEWS

ONEUS 韓国 7th Mini Album TRICKSTER リリースイベント優先エリア券引換券配布のご案内

ONEUS 韓国 7th Mini Album TRICKSTER リリースイベントで各日に配布にされる、「優先観覧エリア入場整理券」の配布に関してご案内致します。

 

 

【優先観覧エリアについて】

◆ご入場条件

CDをご予約いただき、リリースイベント当日に開催される特典会参加券いずれかの特典券をお持ちの方に、番号ランダム配布で観覧エリア入場整理券1枚をお渡し致します。

会場により、優先観覧エリアのお渡し方法が異なります。必ず会場ごとのページでご確認をお願い致します。

 

◆ご入場方法

優先観覧エリア入場整理券に、集合時間・集合場所を記載していますので、必ずご確認いただき、集合時間までに集合場所にお集まりください。

 

係員が整理番号順に優先観覧エリア内へご案内致します。集合時間までにいらっしゃらない場合は、整理券番号よりも遅れてのご入場となります。

 

~観覧エリア注意事項~

・観覧エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。

(観覧エリア外でも特典会券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます)

・「観覧エリア入場整理券」の整理番号は先着順ではなく、ランダムにて配布致します。1番最初に整理券を受け取った方が1番とは限りません。

・お連れ様と連番になる確率は低い事を予めご了承ください。

・複数枚の特典会券をお持ちでも、観覧エリア入場整理券はお1人様各回1枚までとさせていただきます。

・何度も並び直して整理券を複数枚お取りになる事は、後から来場するお客様のご迷惑となりますのでおやめ下さい。

・観覧エリア入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。

・いかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、ご注意ください。

・観覧エリア入場整理券を配布の際に、特典会券に印をつけさせていただきます。

・既に印のついた特典会券では、観覧エリア入場整理券をお渡しすることができません。

 

 

【注意事項】

・下記に該当される方はイベントへご参加いただけません。

-ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方

-のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方

-公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方

-公演日前14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性の方と濃厚接触がある方

-同居やご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

-公演日2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方

 

・イベント中に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます)

・優先エリアへご入場いただく際/特典会へご参加いただく際に検温を実施いたします。体調不良のあるお客様はご入場いただけませんので、

日頃から感染症対策を行っていただき、イベント当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。

・必ず不織布マスクをご着用の上、イベントへご参加をお願いいたします。

不織布マスクを着用でないお客様は、安全面を考慮し、ご参加をお断りいたします。尚、不織布マスクはご自身でのご用意をお願いいたします。

・こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。

イベント会場内にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用いただきますようご協力ください。

・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はお控えください。拍手はしていただけます。

・声援等の影響により、イベントが中止になる可能性がございます。

・物販、特典会等で列にお並びの際は、前後の間隔を空け、会話はお控えください。

・イベント中は常時マスクのご着用をお願いいたします。

 

ミニライブ中のみ携帯電話での撮影は可能です。ただし以下の行為は禁止とさせていただきます。

-撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。

デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話の出来ない機器での撮影

-一脚・三脚・踏み台・自撮り棒等を使用しての撮影

-リアルタイムでの配信行為

-携帯電話をご自身の胸より上に掲げての撮影

 

・撮影中に周りの方に迷惑をかけていると判断した場合お声掛けをさせていただきます。

・特典会中の録音/録画/撮影は禁止いたします。

・万一録音/録画/写真撮影の行為が判明した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、カメラ携帯電話などの没収、データの消去をさせていただきます。またしかるべき対処をとらせていただき(身分証明書の提示・会員の場合は会員資格の抹消など) 途中退場となります。その際返金はいたしかねます。

・特典会参加時、携帯電話を、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合は、録音されていないかのご確認をさせていただきます。必ずカバンの中にしまってご参加ください。

・プレゼントはファンレターのみお受けいたしますが、メンバーに直接お渡しすることはできません。お近くのイベント運営スタッフへお渡しください。

・プレゼントBOX設置の予定はございません。ファンレター以外のプレゼントはお断りさせていただきます。

・特典会中にスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

・ペンライト、うちわ、ボード類等をお持ちの方はご自分の胸より上の高さに掲げず、後方の方の視界を妨げないようご配慮下さい。

・イベント会場内・外での座り込み、手荷物・レジャーシート等での場所取り、脚立や台、段に上がってのご観覧は禁止です。

・各店舗前での座り込みや迷惑行為は禁止です。通行の為のスペース確保にご協力ください。

・前日及び早朝、オープン前からの場所取りは禁止です。

・荷物等を置いてのお連れ様の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割込みはおやめください。

・放置されている荷物につきましては、運営スタッフが撤去させていただく場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては、主催者・施設側は一切責任を負いません。

・イベント内・外で発生した事故・盗難等の責任は主催者・施設側は一切負いません。

・特典会中スタッフがマイクにてアナウンスしておりますが、「受付終了させていただきます」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスの聞き逃しがないよう、ご注意ください。

・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。

・小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加する場合に限りご同伴いただけます。

同伴者は1人のみとさせていただきます。いかなる理由におきましても2人以上の同伴は禁止とさせていただきます。

イベント会場ではお荷物、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。

・特典券は今回のリリースイベント期間中のみご使用いただけます。

・『各種特典会参加券・スクラッチ券』には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。

本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

・出演者の都合により、内容などの変更・イベント中止となる場合がございます。

・天候、交通事情等の事情の都合により、日程・時間等変更もしくは中止となる可能性もありますので予めご了承ください。

・イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりませんので予めご了承ください。

 

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ONEUS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

https://oneus.jp/mailform 

施設・会場へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い致します。