NEWS

『2022 ONEUS JAPAN 3RD LIVE : BLOOD MOON』ご来場の皆様へのご案内

ご来場の皆様へのお願い

◆本公演は、新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン、及び会場をはじめ、自治体の指示のもとの収容率で開催させていただきます。下記を必ずお守りください。

 

・公演中はマスク着用のままご覧ください。

・公演中に大声を出しての歓声、声援はお控えください。拍手は問題ございません。

・公演中、お席を離れたり、前に駆け寄ったり、身を乗り出す等の行為は禁止とさせていただきます。

・終演後は出口の密集を避けるため規制退場を行いますので係員の指示があるまでお座りのままお待ちください。

・会場にお越しになる際、また公演終了後お帰りの際は直行直帰でのご対応をお願いいたします。

・公演当日には、会場内でのアナウンスを再度ご確認ください。

 

※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。予めご了承ください。

 

 

【ご入場時とご鑑賞のお願いとご注意】

★公演延期・中止の場合を除き、チケットの払い戻しは行いません。

 

下記に該当される方はご入場いただけないとともに、払い戻しには対応いたしかねます。

-ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方

-のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方

-公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方

-公演日前14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性の方と濃厚接触がある方

-同居やご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

-公演日2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方

※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます)

 

 ★ご入場いただく際に検温を実施いたします。体調不良のあるお客様はご入場いただけませんので、日頃から感染症対策を行っていただき、公演当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。

★必ず不織布マスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。

不織布マスクを着用でないお客様は、安全面を考慮し、入場をお断りいたします。尚、不織布マスクはご自身でのご用意をお願いいたします。

★こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。

会場内にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用いただきますようご協力ください。

★飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はお控えください。また、公演中は自席でご鑑賞ください。

★公演中は常時マスクのご着用をお願いいたします。

★ライブ会場には撮影のカメラが入ります。お客様が映りこむ可能性がございますので予めご了承ください。撮影した映像や画像は、インターネットを含む各種媒体、映像作品等で使用する可能性がございます。

 

【ご来場者様へのお願い】

●厚生労働省より、リリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application の登録を推奨いたします。

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

App Store

https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

 

 

【スタッフ・出演者の感染症対策について】

●すべてのスタッフや関係者へ、検温・健康状態のチェックを実施いたします。

●発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。

●飛沫感染の防止として、マスク着用およびフェイスシールド着用推奨のもと業務を行います。

●会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。

●出演者につきましても検温・健康状態のチェックを実施いたします。出演時以外は、マスクの着用を義務づけます。またフェイスシールド着用も推奨としておりますが、必要に応じて着用義務も行います。

●その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、アーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。

 

皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2022年4月23日(土)

ONEUS スタッフ一同