NEWS

【重要】ONEUS CALLサービス終了のお知らせ

いつもONEUS CALLに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、弊社にて運営しておりましたONEUS CALLは2022年10月31日(月)を持ちましてサービスを終了することとなりました。これに伴い、9月30日(金)をもってApp Storeでのアプリのインストールおよび有料受信プラン登録の新規受付も終了いたします。

 

アプリ終了月末時点で有料受信プランに登録をされているお客様は、11月の更新日を迎えますと自動的に登録解除となります。

(例)更新日が15日の場合

10月15日は課金が発生し、次回更新日にあたる11月15日で無効(無課金)となります。

 

アプリ終了を待たずに有料受信プラン登録解除をご希望の方は、下記手順よりお手続きください。

 

なお、これまで配信した音声メッセージは11月30日(水)までアーカイブ再生が可能となっております。

 

これまでご利用いただきました皆様には心よりお礼申し上げます。

 

■登録解除方法はこちら

定期購読の更新は更新日の24時間以内に行われます。定期購読更新日の24時間以上前に自動更新が解除されない場合、定期購読期間は自動更新されます。受信プランへの登録状況は、App Storeからアプリをご利用いただいているApple IDでログインいただき、アカウントページのサブスクリプションからご確認いただけます。

プランに登録されている場合は、サブスクリプション一覧からONEUS CALLの受信プランをタップいただき解約手続きにお進みください。