NEWS

RAVN今後の活動に関するご案内(10/27)

ファンの皆様、関係各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。RBWです。


いつもONEUSを温かく見守り、応援してくださるファンの皆様に心より感謝申し上げ、重い心でメンバーRAVNのONEUS脱退についてご案内いたします。
最近、オンライン上で流布されているRAVNのプライベートに関しまして当事者であるRAVNはグループやファンの皆様にこれ以上迷惑をかけられないとグループ脱退の意思を示し、当社はRAVNをはじめONEUSメンバーとの慎重な議論の末、本人の意見を尊重することにしました。
従って、RAVNは本日をもってONEUSを脱退することになりましたので、お知らせします。
ONEUSは今後5人体制で活動を続ける予定です。
RAVNの脱退とは関係なく事実確認中、RAVNの関連投稿に事実無根および悪意的な編集が発見され、この部分に対しては然るべき法的手続等の対応を行い明白な事実関係を明らかにする予定です。
投稿文とは別で、弊社としてもアーティスト管理に至らない部分があった責任を痛感しています。
改めまして弊社所属アーティストのプライベートで皆様にご心配とご迷惑をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともONEUSの活動に温かいご声援を賜れますと幸いでございます。
もう一度ファンの方々にご心配をおかけした点、深くお詫び申し上げます。